スタッフの声 Staff voice
Staff voice01
- 佐藤 祐希
- LUXURN マルヤマクラス店 営業主任
友人以上の信頼関係を持てる仲間が居る場所です!!
- あなたにとって“美容師”とはなんですか?
- 美容を通してお客様を幸せにすること。
ただそれだけですね。
- 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?
- お客様のライフワークバランスを理解し、それに合うヘアスタイルをご提案できるよう心がけています。
- この会社に入社して良かったことはなんですか?
- 入社して間もない頃、先輩方が手取り足取り教えてくれたことです。
そして友人より強固な信頼関係を持てる仲間ができたことです。
Staff voice02
- 山本 ゆな
- Urun 苗穂店 スタイリスト
日々の積み重ねで技術・接遇を習得し、常に自己向上を図れる職業です。
- 美容師になろうと思ったきっかけは?
- 技術を身につけられる仕事をしたいと思っていたのと、元々美容に興味があったこともあり、美容師になりたいと思いました。
- 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?
- ご来店いただいたお客様に喜んでいただくため、毎日笑顔を欠かさず、元気よく対応しています。ニュースを日々チェックし、様々な話題が作れるよう心がけています。
- この会社に入社して良かったことはなんですか?
- 店長をはじめ、周りの先輩方がとても親切で、色々と教えてくださるので、自分の成長にしっかりと繋がっています。毎日とても楽しく、充実した日々を送れていることに感謝しています。
Staff voice03
- 山田 聖也
- U-RUN PLUS × Organic 平岡店 営業主任
美容師とは、人の人生を楽しくする人材です。
- 美容師になろうと思ったきっかけは?
- 昔自分を担当してくれていた美容師の方の優しい対応や、ヘアスタイルでお客様を喜ばすこの仕事に興味をもったことがきっかけです。
- 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?
- 優しさや丁寧さ、細やかな接客対応を常に心がけています。
- この会社に入社して良かったことはなんですか?
- 今の会社の仲間たちに出会えたことです。
Staff voice04
- 北田 杏寿
- Urun 元町店 アシスタント
老若男女問わず、楽しんでいただける空間作りを心がけています。
- あなたにとって“美容師”とはなんですか?
- 「髪を切ること」という目的以外に、少し会いたいなと思った時に、会いに行けるような頼もしい存在です。
- 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?
- お客様のお帰りの際に、居心地の良い時間だったと思ってもらえるように意識しています。
- この会社に入社して良かったことはなんですか?
- 老若男女問わず、幅広い層のお客様がいらっしゃるので、シャンプー1つをとっても求められることは違い、様々な対応と技術が学べるので良かったと感じています。
Staff voice05
- 佐々木 耀平
- Urun Plus 発寒店 アシスタント
お客様にもスタッフにも、常に感謝の気持ちを持つことを大切にしています。
- 美容師になろうと思ったきっかけは?
- 今まで迷惑をかけてきた両親の髪をカットして恩返ししたいと思ったからです。
専門職なので、自分にしかできないと思ったのもあります。
- 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?
- お客様にもスタッフにも、自分に任せてもらっているということに感謝し、丁寧に対応すること。そして一度対応させていただいたお客様の名前や顔を覚えるようにしています。
- この会社に入社して良かったことはなんですか?
- 講習など、自分のためになることを学べる環境があることです。
まずはお気軽に
お問い合わせください!
お問い合わせください!